iPhone修理東京港区浜松町アイフォンテック東京港区浜松町本店、内部データはそのままで修理7年目の安心技術。画面の損傷修理金額iPhone7¥13900-iPhone6¥5700/6s¥8400-JR浜松町駅北口改札から15秒、iアイフォン無料出張お預りお届けサービスも承っております。京浜急行、京成線、都営地下鉄浅草線、大江戸線の大門駅地上出口B1出口から15秒ラジオ文化放送ビル裏側、浜松町、大門・新橋・田町・品川・三田・汐留・芝浦・港南・神谷町・虎の門・品川、iPhone Tech Tokyo. タッチパネル交換,iPhone充電できない,iPhone水没,iPhoneデータ復元不具合承ります。iーPhoneーTechーTokyo specialized in fix original iphone7,iphone6S,iPhone6,iPhone5SE.

i※PhoneTechTokyoアイ※フォンテック3ヶ月保証

  • HOME »
  • i※PhoneTechTokyoアイ※フォンテック3ヶ月保証

 iPhoneTechTokyoアイフォンテック東京浜松町本店の安心3か月保証

3ヶ月間保証規定

◇【4年目の豊富な実績アイフォンテック東京港区浜松町本店電話番号TEL0364324305

iphone修理の110番アイフォンテック東京港区浜松町本店の安心保証期間3ヶ月間、弊社での修理後に発生した不具合・パーツ故障を保証しております。
ご相談、お申し込みいただく前に必ずお読みいただき、ご理解の上、御承諾いただいた事と当方は認識をさせていただきます何卒ご理解の程、お願いいたします。

  • パソコンの修理、スマートフォン等各種部品の修理を行っております、弊社がメーカーの保証をするものではございません、弊社の保証規定内での保証がございます
  • 弊社修理の保障期間は修理完了日(修理同意書日/ご納品日)より90日間となり、修理・交換させて頂いた箇所(パーツ)のみ、保証対象(1回)となります。
  • お客様の過失による落下割れ、傷、破損、衝撃、故障および水没修理は、その性質上保証対象外とさせて頂きます。修理本体をお預かりする際に製造番号、本体のひび割れ、傷、破損、故障および水没反応等について当方の過失でないことを証明する事前チェックならびに証拠となる写真画像を控えさせていただく場合がございます事を予めご承知下さい。調整・クリーニングなどの一時的復旧の場合、保証できない可能性がございます。
  • 保証修理には「領収書」または「修理同意書」が必要です。「領収書」「修理同意書」を紛失された場合再発行できませんので、大切に保管してください。
  • 弊社では、お客様のデータに触れず修理を行います。
    修理でのデータ破損は、水没修理以外ではございませんが、それを保証する物ではございません。万一の場合に備えて、バックアップをお取りいただく、SIMカードをお手元に保管しておく等、お客様によるデータ保管を必ず行ってください。万が一データが消失した場合でも、当店では保証は致しかねますのでご了承下さいますようお願い致します。登録正規店ではございません、いかなる損害と考えられる事項が発生しても当方への責務は一切問わない事をお申込み前に承諾の上、ご依頼問い合わせ下さい

修理同意書の内容

iphone修理の110番 iPhoneTechTokyoアイフォンテック東京港区浜松町本店 では、修理をお申し込みのお客様全員に、修理同意書をお渡ししております。修理をお申し込みいただく前に必ずお読みいただき、ご理解いただきますようお願いいたします。

  • 弊社では、お客様の個人情報や保存されているデータに触れる事はございませんが、修理箇所によっては、修理中、修理後の確認作業でパスコードロックが掛けられている場合、修理後の確認作業が出来ない場合がございます。

    <パスコードロックが掛けられている場合、修理後の確認検証ができない修理の例>
    ・カメラおよびフラッシュの故障
    ・通話および音楽再生に関わる音声出力系の故障
    ・水没処理
    (ガラス割れに関しましては概ねパスコードロックが掛かっていても確認作業は可能ですが、詳細確認をご希望のお客様はバックアップをお取りいただいた上、パスコードロックを解除した状態でお預けいただく事をお薦め致します。)
  • 交換修理サービスの実施にあたってお客様のデータは保持されますが、保証するものではございません。万一の場合に備えて、バックアップをお取りいただく、SIMカードをお手元に保管しておく等、お客様によるデータ保管を必ず行ってください。
  • お客様のご都合によりパスコードロックを掛けたままでの修理依頼の場合、修理中、修理後の動作確認の検証ができない修理箇所含むその他不具合があっても当店では保証の対象外とさせていただきます事をご承知の上、ご了承下さい。
  • 当店の交換修理サービスをご利用になる事で、正規製品保証が受けられなくなるケースがございます事をご承知の上、お申込み下さい。弊社は正規の品質に近い高品質部品と高い技術力をご提供致しておりますが、正規保証を弊社が保証するものではございません事をご了解の上、お申込み下さい。
  • 弊社では基盤(ロジックボード)の故障については修理致しかねます。
  • 国が定める「電波法」における「技術基準適合証明」、技適は、電波の出力を増強するなど、電波の「質」に著しく影響を及ぼすような「改造」など技適が無効と考えられるケースは必ず事前にお申し出下さいお断り致します当方では「この考えられるケース」を含め、一切の責任を負わない事を承諾の上、御依頼相談下さい。

パソコン修理サポートご利用規定:パーソナルコンピュータ/電子機器修理サポート(出張・宅配便・来店)利用規約:お客様のPC/電子機器及び周辺機器の故障が発生した場合、サポート作業中・作業終了後にかかわらず、弊社は一切の責任を負わないこととします。但し、当方に重大かつ明白な過失が認められるときはこの限りではありません。持込みまたは出張による修理の場合、作業終了後お客様の面前において、ご要望どおりの作業が完了したかの確認をさせていただきます。(修理同意書への署名又は捺印)この確認後のクレーム対応はできませんのでご承知ください。宅配便等を使った修理等のご依頼では、お客様の面前で作業の完了の確認はできません。この場合、弊社の作業完了のお知らせを信じていただくほかなく、この点について承諾いただけたものといたします。宅配便等を使った修理等のご依頼では、弊社側では梱包荷物が正しく送られて来たことの確認ができません。送る荷物が多い場合には、万一に備え同梱物のリストをお送り下さい。リストをお送りいただけない場合、不足物品についての責任は負いません。宅配業者の「見えない過失」によって、弊社での受領時、もしくは発送後のパソコンほか関連機器に傷がついていたり、思わぬ障害が発生していたりする場合があります。(輸送中の「振動」によるケーブルの破損や脱落等)弊社では、お客様の知りえないまたは申告のなかったこれらトラブル・故障については、一切免責とさせていただきます。パーソナルコンピュータ/電子機器修理サポートの保証期間は修理完了日より7日間、修理作業した部分/パーツのみ保証の対象となります。修理同意書に署名又は捺印をもって上記利用規約ならびに保証有無について承諾された事と致します。

★上記内容を十分にご理解・同意の上で、お申し込みいただきますようお願い申し上げます。

電話予約受付、又は「問い合わせフォーム」から予約申請可 TEL 来店のご予約日時お電話下さい03-6432-4305 当時修理電話予約受付:朝7時~16時まで、お受取19時まで:月~土,祝日も営業※日曜10時~18時閉店

メールでお問い合わせはこちら